1. OLIVE SPA ONLINE STORE
  2. 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

店舗 OLIVE SPA ONLINE STORE
運営 株式会社オリーブスパ
販売 株式会社オリーブスパ
販売責任者 横尾 まどか
所在地 〒106-0047
東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布 2F
メール online_customer@olivespa.co.jp
電話番号 03-6459-3483
商品代金 商品ごとに記載
コースギフトの有効期限 Relax Time Giftの有効期限は発行から1 年間となります。
商品代金以外の必要金額
  • 配送料 全国一律770円(税込)
お支払方法
  • クレジットカード
お支払期限
  • クレジットカード
    各カード会社の引き落とし日です。
商品のお届け時期 通常、ご注文をいただいてから1週間以内にお届け致します。
お急ぎの場合は各店舗でも販売しております。

  • 土日祝日、及び、株式会社オリーブスパ(以下弊社)指定の休業日に頂いたご注文については、翌営業日以降の出荷となります。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候や交通状況により、お届けが遅れる場合があります。
  • ご注文の中に入荷待ちの商品が含まれていた場合は、商品が入荷次第の出荷となります。
  • 商品をご注文いただいたあと、万一、何らかの理由によりご注文商品をご用意できない場合には、ご注文商品のキャンセルをさせていただく場合がございます。
    この場合は判明次第、お客様にメールにてご連絡をさせていただきます。
返品・交換について 商品管理には万全を期しておりますが、万一破損品、汚損品、不良品が届いた場合、商品到着後7日以内にカスタマーサービスセンターへご連絡をお願い致します。
その際、お客様のお名前、ご注文番号、商品名を明記の上 ご連絡をお願い致します。

なお、ご返品は以下の場合のみお受けいたします

  • 誤配品をお送りしてしまった場合

カスタマーサービスへご連絡頂きますと、返品受付番号を発行いたしますので、返品番号を納品書にご記入の上、当社宛に着払いにてご返送いただくようお願いいたします。
商品到着後、良品と交換をさせて頂きます。
ただし、交換のための良品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルしお代金をお返しさせていただく場合がございます。

よくある質問

商品はどのくらいで到着しますか?日時指定は出来ますか?
通常、1~2営業日(土日祝日を除く平日)で発送致します。
*年末年始・GW・お盆の時期はこの限りではありません。
商品発送後の通常配達日数は下記の通りとなります。
本州:1~2日
北海道:3日
沖縄・その他離島:7日
あいにく日時指定・当日発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
領収書を発行してほしい
領収書は、商品購入時の購入画面より発行可能です。
また、会員登録がお済のお客様はマイページより発行頂けます。
注文を(キャンセル)・返品・交換したいのですが、できますか?
申し訳ございません。あいにくキャンセル・返品・交換は承っておりません。ご注文内容をよく確認頂いた上で注文いただきますようお願い致します。
注文をしたらメール等届きますか?
購入したはずなのに完了メールが届かない
注文後に、「注文完了」のお知らせメールが登録いただいたメールアドレス宛に送付されます。メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
①入力いただいた(ご登録いただいた)メールアドレスに不備がある。
②他のフォルダにメールが振り分けられてしまっている。
③通信状況が安定しない。
④3Dセキュア非対応のクレジットカード利用で決済が完了していない。
商品が届かない
商品発送後、登録されたメールアドレス宛に商品の送付情報をお送りしています。
配達状況については、そちらに記載の配送業者へ直接お問い合わせをお願い致します。
コンビニ受取りはできますか?
申し訳ございません。ご登録頂いた配送先住所でのみお受け取り頂けます。
使い方を教えてほしい
紙タイプ
ご予約の際に、ギフトチケット利用の旨をお伝えください。当日のご来店時に、フロントスタッフへギフトチケットをお渡しください。
デジタルチケット
下記URLより使用方法をご確認ください。
https://online-store.olivespa.co.jp/eticket/howto
どこの店舗で使えますか
全国のオリーブスパ全店でご利用頂けます。
下記の点、ご注意ください。
*ペントハウスは2時間以上の利用が必要となります。
*マグマチケットはマグマルームのある店舗でご利用頂けます。
有効期限が切れてしまったが延長してもらえますか?
申し訳ございません。有効期限の延長はいかなる場合でも行っておりません。
妊娠中でも利用できますか?
妊娠中のお客様へご提供しているトリートメントがございます。お近くのペントハウスへお問い合わせください。
*ご妊娠の週数、ご体調の状況によりお受けいただけない場合がございます。
どのような支払方法がありますか?
お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
なお、3Dセキュア対応のクレジットカードのみ決済可能となり未対応カードでは決済できません。
*ご利用のクレジットカードが3Dセキュア対応のクレジットカードかどうかは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
3Dセキュアってなんですか?
ECサイトやWebサービスにおけるクレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービスです。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカード決済画面でエラーになる/画面が進まない
お支払いは3Dセキュア対応カードのみとなります。画面が進まない場合は、以下の原因が考えられます。
①クレジットカードが3Dセキュア非対応カードのため。
②入力情報に不備があるため。
③通信状態が悪いため。
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取扱いについては、下記よりご確認ください。
https://online-store.olivespa.co.jp/index/privacy
登録した顧客情報を変更してほしい。
オンラインストアよりログイン頂き、マイページからご登録いただいた情報を変更頂けます。
https://online-store.olivespa.co.jp/login