よくある質問
- 商品はどのくらいで到着しますか?日時指定は出来ますか?
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通常、1~2営業日(土日祝日を除く平日)で発送致します。
*年末年始・GW・お盆の時期はこの限りではありません。商品発送後の通常配達日数は下記の通りとなります。本州:1~2日あいにく日時指定・当日発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
北海道:3日
沖縄・その他離島:7日 - 領収書を発行してほしい
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領収書は、商品購入時の購入画面より発行可能です。
また、会員登録がお済のお客様はマイページより発行頂けます。 - 注文を(キャンセル)・返品・交換したいのですが、できますか?
- 申し訳ございません。あいにくキャンセル・返品・交換は承っておりません。ご注文内容をよく確認頂いた上で注文いただきますようお願い致します。
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注文をしたらメール等届きますか?
購入したはずなのに完了メールが届かない -
注文後に、「注文完了」のお知らせメールが登録いただいたメールアドレス宛に送付されます。メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
①入力いただいた(ご登録いただいた)メールアドレスに不備がある。
②他のフォルダにメールが振り分けられてしまっている。
③通信状況が安定しない。
④3Dセキュア非対応のクレジットカード利用で決済が完了していない。
- 商品が届かない
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商品発送後、登録されたメールアドレス宛に商品の送付情報をお送りしています。
配達状況については、そちらに記載の配送業者へ直接お問い合わせをお願い致します。 - コンビニ受取りはできますか?
- 申し訳ございません。ご登録頂いた配送先住所でのみお受け取り頂けます。
- 使い方を教えてほしい
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- 紙タイプ
- ご予約の際に、ギフトチケット利用の旨をお伝えください。当日のご来店時に、フロントスタッフへギフトチケットをお渡しください。
- デジタルチケット
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下記URLより使用方法をご確認ください。
https://online-store.olivespa.co.jp/eticket/howto
- どこの店舗で使えますか
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全国のオリーブスパ全店でご利用頂けます。
下記の点、ご注意ください。*ペントハウスは2時間以上の利用が必要となります。
*マグマチケットはマグマルームのある店舗でご利用頂けます。 - 有効期限が切れてしまったが延長してもらえますか?
- 申し訳ございません。有効期限の延長はいかなる場合でも行っておりません。
- 妊娠中でも利用できますか?
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妊娠中のお客様へご提供しているトリートメントがございます。お近くのペントハウスへお問い合わせください。
*ご妊娠の週数、ご体調の状況によりお受けいただけない場合がございます。
- どのような支払方法がありますか?
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お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
なお、3Dセキュア対応のクレジットカードのみ決済可能となり未対応カードでは決済できません。*ご利用のクレジットカードが3Dセキュア対応のクレジットカードかどうかは各クレジットカード会社へお問い合わせください。 - 3Dセキュアってなんですか?
- ECサイトやWebサービスにおけるクレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービスです。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- クレジットカード決済画面でエラーになる/画面が進まない
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お支払いは3Dセキュア対応カードのみとなります。画面が進まない場合は、以下の原因が考えられます。
①クレジットカードが3Dセキュア非対応カードのため。
②入力情報に不備があるため。
③通信状態が悪いため。 - 個人情報の取り扱いについて
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個人情報の取扱いについては、下記よりご確認ください。
https://online-store.olivespa.co.jp/index/privacy - 登録した顧客情報を変更してほしい。
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オンラインストアよりログイン頂き、マイページからご登録いただいた情報を変更頂けます。
https://online-store.olivespa.co.jp/login